
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

むしゃくしゃしてやった

April fool 00
April fool 01
April fool 02
April fool 03
April fool 04
装備がついたままなのは仕様です。
クリAXはまぁギルマスだからね。
誰かギルマスになってくれ。
11 : 48 : 28 | ラグナロクオンライン | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑

今世紀最大のヤバイ事

会社のパソコンが沈黙したwww
多分HDD逝ってる…orz
うぐぉおおおおおお
俺のデータがぁああああああああああああああ

だからバックアップ用の買おうって言ってたのに…orz
これは図面書き直しフラグ…?
でもそんなのやってる時間NEEEEEEEEEEEE
01 : 09 : 53 | 普通の日記っぽい何か | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

遅ればせながら

無事に発光~転生~転生一次職~転生二次職まで突っ走りました@p@

SSのせようと思ったんだけど、ウッカリ消してしまったので割愛wwwww
W発光とかやったのに…orz

今後気をつけたいと思います!

ケミの方も先日久々にトールに出撃して97歳になりました!
AXに飽きたらホムと一緒にちまちま上げてくぞ。
15 : 38 : 53 | 普通の日記っぽい何か | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

アサシンの里帰り

「正月だし、たまには顔でも出すか。」

そう言いながら歩き出す一人の男。
名前はでぃくちん。(ぁ
見ての通り暗殺者(アサシン)だ。



「土産に餅でも買っていくか。」

急遽予定を変更し、アマツに向かいお餅を購入した。

「しっかしたけぇなコレ。去年の10倍かよ…。
雑煮の材料あったな…ついでに作っていくか。」

散々文句を言いながら餅を買い、さらにその餅で雑煮を作ってもらう。
買い物も終わり、目的地へと向かう。
ちょうど聖職者様が転移魔法を使っていたので、便乗させて頂いた。
転移した先は首都プロンテラ。
ちょうど目的地のすぐ近くだ。
カプラさんから装備や雑貨を引き出し、
プロンテラ地下水道へと入っていった。
続きを読む
15 : 01 : 18 | ショートストーリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

RO近況

神器クエの2次をこなして、ケミが94歳に!
1076451_1152770636.jpg

ここまで上がったのは大半がギルメンにトールに連れて行って貰ったおかげなんですがw
ステータスどうしようかなぁ。
ちょっとVITも欲しいぞ…。
チマチマとクエストやろう!
でもJOBも上がるクエストは転生した時のために残しておくぞぅ。


ついでにアサも2次クエやってみた。
1076451_1265338356.jpg

@8%で93歳!
こっちは亀でペチペチオンライン。
亀の甲羅が@267個で30Kになります。

錐売って鉄球欲しぃぃぃいいいいいいいいい!!
01 : 11 : 01 | ラグナロクオンライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

でぃくちん

Author:でぃくちん
ぎょ

FC2カウンター

さぽている

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

